2021-06-02 CBT終了のお知らせ

2021-06-02

【『乱世の夢』クローズドβテスト終了のお知らせ】

親愛なる侠客様:

 

『乱世の夢』クローズドβテスト開始以来、多くの侠客様に江湖で出会い、この新たな夢の世界で、すばらしき時間を共にしました。

ご協力頂きましたテスターの皆様には、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

より良いサービスと正式リリースのため、6月2日(火)22:00をもちまして、クローズドβテストを終了いたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

江湖の門がひとたび開けば、閉じられることはありません。華山の白雪、江南の煙雨、世界があなたの到来を待ち侘びているのです。

侠客の皆さまのゲームに対するご意見、ご感想を心よりお待ちしております。ともに江湖の夢を創り上げて行きましょう。

 

【お問い合わせ】

ゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ評価やコメントをお寄せください。

メールアドレスはこちら:ranseinoyume-jp@global.netease.com

 

ゲームに関する情報は引き続き、『乱世の夢』公式Twitter(@ranseinoyume)にて公開してまいります。

この機会に是非フォローをお願いします!

 

Netease 『乱世の夢』 プロジェクトチーム一同