2021-05-27 CBT開始のお知らせ

2021-05-25

【『乱世の夢』クローズドβテストのお知らせ】

親愛なる侠客の皆さま:

 

 初めまして。乱世の夢』運営チームでございます。スマートデバイス向けゲーム『乱世の夢』クローズドβテスト専用サーバー「風花雪月」が2021年5月27日10:00に正式オープンいたします。

 

 武侠の世界『乱世の夢』へとお越し頂きありがとうございます。誰しも心に江湖の夢を抱くもの。私たちはかねてから、豊富かつ多様、リアルかつ精緻な武侠江湖を皆さまにお届けしたいと考えてきました。各地を渡り義侠をふるうか、はたまた剣を抜き悪と戦うか、自由にお選び頂けます。江湖の夢の行く末は、あなたの心次第。

 

 本テスト期間は: 5月27日10:00~6月2日22:00となっております。

 

七日の贈呈

ゲームにログインすると、7日間ログインボーナスイベントにご参加頂けます。7日間連続で元宝、高レベルの服装(衣装、乗り物、技エフェクトを含む)、門派専用武器、秘笈、特技などの豪華な報酬を受け取ることが可能です。
さらに、クローズドβテスト期間中にLv.69に達すると、正式リリースの際に背部装飾品・踏月留香を獲得できます。

 

江湖の門がひとたび開けば、閉じられることはありません。華山の白雪、江南の煙雨、世界があなたの到来を待ち侘びているのです。侠客の皆さまのゲームに対するご意見、ご感想を心よりお待ちしております。ともに江湖の夢を創り上げて行きましょう。

 

【お問い合わせ】

ゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ評価やコメントをお寄せください。

メールアドレスはこちら:ranseinoyume-jp@global.netease.com

 

Netease 『乱世の夢』 プロジェクトチーム一同