乱世の夢 第二回CBTのお知らせ

2021-08-30

【《乱世の夢》テスト通知】

 

親愛なる侠客の皆さま:

正に是れ江南の好風景、落花の時節又君に逢う。

ゲームアプリ『乱世の夢』テストサーバー『風花雪月』が、2021年9月2日10:00に正式オープンいたします。

 

武侠の世界『乱世の夢』へとお越し頂きありがとうございます。誰しも心に江湖の夢を抱くもの。私たちはかねてから、豊富かつ多様、リアルかつ精緻な武侠江湖を皆さまにお届けしたいと考えてきました。各地を渡り義侠をふるうか、はたまた剣を抜き悪と戦うか、自由にお選び頂けます。江湖の夢の行く末は、あなたの心次第。

 

本テスト期間は:9月2日10:00~9月8日22:00となっております。

 

1.【サインインボーナス】

デイリーサインインを達成すると、バインド元宝ボーナスを獲得できます。さらに連続7日間ログインを行うことで、正式リリースの時に、テスト限定装飾·『江湖大夢』を入手可能です。

 

2.【チャージ超額還元】

本テストはデータ引き継ぎなしの有料テストです。テスト期間中に支払われた金額は、正式リリース時に超額還元されます。豪華な報酬をどうぞお見逃しなく。

チャージ金額10万円以下:150%の比率で元宝に還元(1円₌0.75元宝)

チャージ金額10万円以上:その内10万円は150%の比率で元宝に還元、10万円を超過した部分は100%の比率で還元(1円₌0.5元宝)

正式リリース後、各プレイヤーは同じプラットフォームのアカウントに属するキャラクターを一人選び、テスト中に獲得した元宝と記念服装を引き継ぐことができます(引き継ぎ可能なキャラクターは一人に限ります)。

 

3.【お買い得パック】

テスト期間中に、超お得な『初心者パック』、『月間カード』、『基金』が登場します。

『初心者パック』を購入すると、限定金の武器と貴重な材料を大量に入手可能です。一方、『月間カード』、『基金』は何倍もの銀両サービス、またはバインド元宝収益を獲得できます。

 

4.【チャージボーナス】

テスト期間中にチャージした金額が、累計で特定の額に達すると、チャージボーナスを獲得できます。珍しい乗り物や、技のエフェクト、豪華な服装、貴重な秘笈があなたを待っています。

本テスト機関におけるチャージ金額に基づき、正式リリース時に異なるパックが配布されます。さらに各チャージ額を初回チャージすると、1:1の割合で同額のバインド元宝をプレゼント。

 

5.【新サーバーイベント】

新サーバー開設をお祝いして、様々なパックが記念商店に登場。商店で大幅割引でパックを購入できます。

 

6.【Twitter抽選】

テスト期間中、公式Twitterでの抽選イベントが同時開催されます。公式Twitter(@ranseinoyume)をフォローし、ゲームの最新情報を取得しましょう!

 

江湖の門がひとたび開けば、閉ざされることはありません。華山の白雪、江南の煙雨、世界があなたの到来を待ちわびています。侠客の皆さまのゲームに対するご意見、ご感想を心よりお待ちしております。ともに江湖の夢を創り上げて行きましょう。

 

【お問い合わせ】

ゲームに関する評価やコメント、お待ちしております。メールアドレスはこちら:ranseinoyume-jp@global.netease.com

 

Netease 『乱世の夢』 プロジェクトチーム一同